春日校 3/9

こんにちは。ナミエです(。・ω・。)ノ 

 

先週から再開した春日校!

キッズクラスは先週以上に賑やかになりました。

久しぶりの全員集合!

0309春日校

ランニングマンが上手になったよ!

3歳でもできるんですよー!!

 

最近は、見学や体験の問い合わせも増えてきてるから、もっと賑やかになりそうだ~♪

 

 

こちらはフリースタイルクラス♪

0309春日校

可動域を広くすることを意識して踊るようにしています。

いつもより大きく足を出してみる、手を伸ばしてみる、腕を引いてみるなど、いちいち意識しながら踊ると、劇的に疲れます。

それだけいつも手を抜いてたってことよね…

それが分かっただけでも、1つ収穫という事で!

来週もがんばろー!!

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。