木曜はジャジーなヒップホップ★

皆さんコンバンハ!
中途半端にあまったパスタの使い道!
でお馴染みの健軍校のじんばです!

いやーポテトサラダってあんじゃん!
アレって何回自分で作ってみてもさ!

絶対にお店の味に近付かないよね!

何だろうね!何がいけないのかな!
これはもうきっとポテサラ業界のさ!
ポテサラ業界の陰謀だよね絶対に!

 

そんな!!!
言い掛かりと共に更新するのは!
★☆★デイズな出来事★☆★
ポテサラの天才!至急助言求む!

 

そんな木曜日のスタジオデイズ健軍校!

本日はこちらのレッスンをピックアップ!
毎週木曜日18時40分から開催中です!

KASUMI先生のジャズヒップホップ☆

5月の公演にも満を持して初登場します!

ジャズヒップホップは前半最後に登場!
先生と生徒の2人でのステージですが!

それだけに見所もたっぷりのクラスです!

 

5月以降のスケジュール変更の際には!
火曜日の19時30分にお引っ越し(‘ω’)ノ

今度は小学1年生から大人まで受講可!

ぜひ公演本番のステージをご覧頂き!
ジャズヒップホップ受講してみて下さい♪

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のポテトサラダ・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。