生だ!ライブだ!セツゲッカだ!

皆さんコンバンハ!
貴方にピッタリのじんばがきっと見付かる!
でお馴染み風のの健軍校のじんばです!

いやー車ってガソリンで動くじゃないの!
じんばさんにとってのガソリンってさ!
もう完全にハイボールなわけ!圧倒的に!

夜な夜なキッチンというガソスタでさ!
給油ならぬ給ハイボールかましてるわけ!

それが今週のじんばは何やかんやあって!
ウィスキーと炭酸を切らしてしまう始末!

家に帰ってその事実に気付いたじんばは!
ガックリと!ガックリとうなだれたさ!

 

そんな!!!
ハイボール系の受付が更新している!
★☆★デイズな出来事★☆★
蛇口からハイボール出ればいいのに!

 

そんなこんなで今週も順調に週末になり!

何と!明日3月13日(土)は!いよいよ!
本年度のセツゲッカライブの本番日!

会場・国際交流会館にお越し頂ける皆様!
セツゲッカのショーをお楽しみ下さい!

今回惜しくも会場に来れないという方も!
お手持ちのスマホやタブレットなどで!

YouTube生配信でもお楽しみ頂けます♪♪

配信ページはコチラとなります(^o^)丿

開演は13:30ですので配信も同時刻!
画面の前で正座してお待ち下さい★

 

そんな本日のレッスンにはなんと!
元セツゲッカメンバーのミオちゃんが!
受験を終えて受けに来てくれました!
しかも破竹の5連続受講です(∩´∀`)∩

他の久々の皆も遊びに来てね(^_-)-☆

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のブラックニッカ・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。