集大成の映像!早くも発売決定!

皆さんコンバンハ!
ひらめきとじんばが同時に存在する瞬間!
でお馴染みの健軍校のじんばなのです!

いやー昨日の晩御飯に何を作るかね!
じんばさん朝から少し迷っちゃってね!

迷ったらコレだろ!マッサマンカレー!
なんつってマッサマンカレー作ったわけ!

でじんばさん作ってる時に気付いたよね!
これ迷った時に作るやつじゃないなって!
普通の男の選択肢にはないやつだなって!

 

そんな!!!
月1でマッサマンな受付が更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
見た目より簡単だから重宝するよね!

 

そんなわけで先週末の3月13日(土)は!
セツゲッカライブの本番日だったのです!

会場まで足をお運び頂いた多くの皆様!
YouTube生配信でご覧頂いた皆様!

多くの方の声援もあり大成功となりました!

本年度のセツゲッカの活動も残りあと少し!
これからも応援よろしくお願い致します♪♪

 

そんなセツゲッカライブの当日の模様を!
これでもか!と凝縮したDVD&Blu-rayが!

早くも予約受付開始となりました(^o^)丿

ご参加頂いたメンバーはもちろんのこと!
当日会場に直接お越し頂いた皆々様!
そしてYouTube配信でご覧頂いた皆々様!
さらに今回は見逃してしまったという方!

どなたでもお買い求め頂けます( ^ω^ )

ぜひこのセツゲッカの活動の集大成を!
映像記録としてお買い上げ頂ければ幸い!

たくさんのご予約お待ちしています★

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のココナッツミルク・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。