来週が最後のレッスンなのです!

皆さんコンバンハ!
遅れてきた時代の寵児とは俺の事!
でお馴染みの健軍校のじんばです!

いやー最近ハマってるアーティストはね!
CARAVAN PALACEっていう人達だよ!

いわゆるElectro Swingってジャンルさ!

これを聴いて飲んでいるのはもちろん!

そう!!!必殺のハイボールさ!!!

 

そんな!!!
絶賛iTunes整理中の受付が更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
なんせ家のノートPC壊れてたからね!

 

そんな本日は全国的に水曜日アルよ!

水曜日といえばこちらのレッスン!
19時30分~開催のSHURIヒップホップ!

SHURI先生が受験に差し掛かるため!
来週24日(水)が最後のレッスンとなります!

ご存知セツゲッカのリーダーであり!
ガールズヒップホップ初級アシスタント!
そしてヒップホップでは先生を務めました!

ブランニューな空気感が新鮮でしたね!

先生としての集大成となります!

泣いても笑っても最後のレッスンです!
ぜひ多くの方に受けて欲しいです♪

19時30分~20時10分の開催です★

皆様の受講お待ちしてます(∩´∀`)∩

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のiTunes・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。