八代校 3/15

こんにちは!

AYAです\(^o^)/

八代校3/15のレッスン風景をお届けします!!

 

本日はポップクラスをピックアップ☆

今週末3/21(日)に行われるイオン八代でのイベントに八代校が出演する事になりました~\(^o^)/

ポップクラスも出演するのですが、なんと練習が今日1回しか無いのです💦

なので、公演の練習をお休みして急遽イベントの練習をすることになりました。

 

ところが…

 

振付が思い出せない…(-_-;)チーン・・・

 

皆が固まって動けなくなった所に救世主が!!!

救世主ゆき現る!

ゆきさんが来た事で皆振付を思い出して、自然と体が動くようになりました!!

良かった~(;’∀’)

イベント出れんとこだったばい(熊本弁)笑

 

というわけで、それからはスムーズに練習☆

これで本番もバッチリね(≧▽≦)

頑張りましょう!!!

 

スムーズな練習

イベント頑張るぞーー!

お時間ある方は3/21(日)イオン八代へ是非遊びに来てくださーい!!!

 

https://s-days.jp/information/event-info/

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。