宇土校 3/15

こんにちは!

AYAです\(^o^)/

宇土校3/15のレッスン風景をお届けします!!

 

☆キッズクラス☆

宇土キッズランニングマンうまい!

今、キッズクラスはぼちぼち振付をやっているのですが、

今回はちょっとお遊び企画として…

『ランニングマンが音からズレずに出来るか!?ゲーム』をやってみました(#^^#)

なんと…全員軽々成功!

先生ビックリ(;’∀’)!!!

来週はまだ早い曲でチャレンジしてみたいと思います。

あと、子供達がポーズゲームをしたい!と言っていたので、それもやろうかね~(#^^#)

来週も楽しみです♪

 

☆ジュニアクラス☆

ジュニアクラス振付おさらい中!

ジュニアクラスは先週振付が完成したのでひたすらおさらい中!!

分からない部分を確認していくので、動きがどんどん良くなってきました♪

後半部分が少し不安なようなので、公演までに精度を上げていきましょう\(^o^)/

 

☆おまけ☆

ジュニアのゆずかちゃんがお誕生日でした!!

おめでとーーーー!!!

ゆずかちゃんおめでとー!

素敵な一年になりますように(#^^#)

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。