春日校 3/16

こんにちは。ナミエです(。・ω・。)ノ 

今日のわたしは、春日校の日です♪

 

今日はフリースタイルクラスをピックアップ☆

フリースタイルクラスとはいえ…中身はガールズヒップホップです。笑

最近は早覚えを意識してレッスンをしています。

もくもくと、各自振りを確認している様子↓

3/17春日

まだまだ苦手&自信がないみたい^^;

目標は、8×4の振りを5回以内で覚える事!

訓練あるのみですね(・ω・)b

 

ガールズヒップホップ好きが集まる春日校フリースタイルクラス♪

5月からは、ガールズヒップホップクラスに変更します。

中身は今と変わらないけどね。笑

3/17春日

ジュニアクラスからガールズヒップホップに来てくれる子もいるようだし、もっと賑やかになりそう!

 

そんなフリースタイルクラスで頑張ってるさななちゃんが、修学旅行でお土産を買ってきてくれました♪

チョコorバターのクッキーだったんだけど、先生以外全員チョコを選びました。

チョコ人気すごいな!

バターも美味しかったよ!

さなちゃんありがとう♪

3/17春日

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。