週末はイベント出演2連発!

皆さんコンバンハ!
サラサラよりドロドロのラーメン派!
でお馴染みの健軍校のじんばです!

いやーマンガ大賞2021が発表されたね!
大賞の「葬送のフリーレン」はさ!
もちろんみんなも読んでるよな!!!

何か淡々と進む感じが気負ってなくてさ!
気合い入れて読まなくて良いからイイね!
なんてーかサラッとした感じがイイね!

でもラーメンはドロドロが好きなんだわ!

 

そんな!!!
血液もドロドロの受付が更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
そんなわけでつけ麺も好きです!!

 

とゆーわけで今週末の土曜日&日曜日は!
スタジオデイズがイベントに出演します!

土曜は御船町・カフェコンフィチュール前!
セツゲッカと八代校キッズクラスが登場!

出番は12時00分~12時30分です(^o^)丿

でも当日は色々な出店ブースがあるので!
ぜひ早く来て遅くまでお楽しみ下さい!

 

そしてそして!その翌日の日曜日にも!
イオン八代にスタジオデイズが登場!

こちらはセツゲッカと八代校が出演!

2Fフードコートで13時00分~13時40分!

ぜひご飯がてらに遊びに来て下さい★

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のマンガ大賞・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。