菊陽校 3/18

こんにちは。ナミエです(。・ω・。)ノ 

木曜日は菊陽校の日!

 

キッズクラスもジュニアクラスも、ちょっと長めの作品を作ろうと思って振付けを進めています。

☆キッズクラス

3/18菊陽

順番にポーズしていくところも、自分の番号をしっかり覚えてバッチリのタイミングでポーズしてくれます。

とっても上手ですよ!

 

☆ジュニアクラス

3/18菊陽

今まで練習してきたステップをアレンジして振付を開始しました。

苦戦中だけど、なんとか今日までのところはクリア!

来週は続きを頑張ろう \( ̄▽ ̄)/

 

昨年ぱったりとなくなったダンスのイベントですが、最近少しずつ復活してきました。

菊陽校がお披露目できるイベントが入らないかな~♪

お披露目の日を心待ちにしながら、練習頑張ります!

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。