初級と名の付く唯一の参加クラス!

皆さんコンバンハ!
躍動感のある文体に定評があります!
でお馴染みの健軍校のじんばです!

いやー人間て早く起きたい時に限って!
なかなか寝付けなかったりするよね!

ほいで勉強しなきゃいけない時とかは!
急に掃除とか始めちゃったりするよね!

こういうことってよくあると思うけど!

そろそろアレだよね!そろそろこの現象!

共通の名前付けておく時期が来たよね!

 

そんな!!!
意志の弱い受付スタッフが更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
でもそういうの人間らしくてイイよね!

 

そんなスタジオデイズな水曜日です!

本日はコチラのクラスをピックアップ!

毎週水曜18時40分~キュートに開催中!

★ガールズヒップホップ初級クラス★

セクシー&キュートに踊るクラスです!

人気のジャンル・ガールズヒップホップ!
基礎から出来るので初めてでも安心です!

 

5月に開催される公演にも参加します!

多くの参加クラスの中でもコチラは!
名前に唯一「初級」が付くクラス!

しかし初級クラスとあなどるなかれ!

ビシっとガーリーなダンスを決めます!

皆様SITE20・ドラゴンキャッスル本番を!
楽しみにしていて下さーい(∩´∀`)∩

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のダメ受付・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。