宇土校 3/22

こんばんは!

AYAです\(^o^)/

宇土校3/22のレッスン風景をお届けします!!

 

☆キッズクラス☆

宇土中央公民館・分館

今回の振付は今日が最後!

という事で、最後は後ろ向きで保護者の皆様へお披露目しました♪

最近、後ろ向きになった時の並び方の練習をしていたので、

自分達でサッと並べたのにまず感心したな~(^^♪

お披露目したよ

ダンスもバッチリ☆

上手に出来ました~♪♪

来週はお休みなので、再来週から新しい振付に入ります!!

頑張りましょうー!!!

 

☆ジュニアクラス☆

ジュニアだよ

ジュニアクラスは公演の振付をひたすら練習練習!!

弱い部分をピックアップして練習していくので、徐々に揃ってきています♪

再来週は託麻西の子達も来てくれるので、楽しみです!!

踊る!!

めっちゃ良い作品にしましょうねーーー\(^o^)/

 

さてさて、3/29(月)は休講となります☆

お間違えの無いようよろしくお願い致します!(^^)!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。