来週のスタジオデイズ健軍校は…!

皆さんコンバンハ!
好きな天ぷらはカボチャとかです!
でお馴染みの健軍校のじんばです!

いやーここスタジオデイズにもね!
学校卒業したって子が何人かいてね!
オメデタイなぁとか思うんですけどね!

じんばさんも昔を思い出してみたわけ!
自分の小学校の卒業式的なのをさ!

したっけ全く思い出せないんだわ!

アレかな!ひょっとしてアレなのかな!
じんばさん小学校卒業してないのかな!

だとしたらアレだな!完全にアレだわ!

じんばさん今!小学33年生てことだわ!

 

そんな!!!
永遠の小学生が更新しているのは!
★☆★デイズな出来事★☆★
なんなら中学の卒業式も覚えてない!
卒業した皆おめでとう!忘れんなよ!

 

そんなわけでここスタジオデイズも!
忘れちゃいけないことがあるのです!

そう!来週のスタジオデイズ健軍校は!

29日(月)~31日(水)までお休みです!

この3日間は通常レッスンはお休み!
月曜日~水曜日に来られている皆様!

お間違えのないようにお願いします!

 

ちなみに29日(月)と31日(水)は全校休講!

30日(火)は春日校のみ開催されます!

 

休講の情報はHPでもご覧頂けます♪♪

■ スタジオデイズ休講情報 ■

皆様定期的にご確認下さ~い(^_-)-☆

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心の卒業式・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。