託麻西校 3/25

レッスン風景-春日校

こんばんは!

AYAです\(^o^)/

託麻西校3/25のレッスン風景をお届けします!!

 

いよいよ3月最後のレッスン!

4月はお休みが多いので、公演へ向けての練習にも熱が入ります!!

フリースタイルだよ

フリースタイルクラスはお互いに見せ合って、悪い点を注意しあいました!

人の悪い部分を見つけたり、教えてあげる事でお互いの刺激になります♪

こういう練習って本番前は大事よね~!(^^)!

頑張るよ!

公演で出演する3名は4/5に宇土校と合同レッスンに参加してきます♪

一緒に踊るメンバーとの顔合わせ☆

楽しみです(≧▽≦)!!!

 

さてさて、託麻西校の一番の古株であるなごみちゃん。

入った時は幼稚園だったのに、もう小学校卒業となりました…。

早いねぇ(´;ω;`)

 

しかもしかも、重大発表!!!

4月より託麻西校初!支店初!のアシスタントになります!!

初の支店アシスタントだよ!

わぁ!!!ダブルでおめでとーーー!

これからもますます頑張っていきましょう♪♪

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。