菊陽校 4/1

こんにちは。ナミエです(。・ω・。)ノ 

菊陽校レッスンです。

 

今日はキッズクラスでは、柔軟運動を念入りにしました。

体が柔い子が多いのにビックリ~Σ(´ω`ノ)ノ

開脚して前に倒すとペッタリ付く子がたくさんでした!

後ろのエビぞりも柔いね~!

0401菊陽

先生は情けないほど反れません…(T-T)

 

ジュニアクラスです♪

ヒップホップ頑張ってます。

0401菊陽

今日は人数も少なかったので、基礎多めでみっちりな練習でした。

苦手だったステップも出来る様になったよ \( ̄▽ ̄)/

 

そんな菊陽校、今の場所でのレッスンは今月いっぱいで終わりです。

5月より、サンリー菊陽内に移転致します。

carino1

内容もパワーアップして生まれ変わります!

新規の方は無料体験もできますので、是非お越しください!

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。