初めてのブレイクダンス★

皆さんコンバンハ!
風邪の予防は手洗い・うがい・じんば!
でお馴染みの健軍校のじんばです!

いやー昨日の夜!晩御飯食べた後にさ!
スゴイ芸術的な態勢で床で寝ちゃって!

完全に首やっちゃってる系受付です!

その後に夜中に1回起きた時にさ!
これ完全にやっちゃってるな!って!
寝起きに一瞬で全てを理解したよね!

だって!スゴイ芸術的な態勢だったし!

ゆーて朝になったら治ってるかなって!
そんな淡い希望を抱いてみたけども!

全然!全然治っちゃいないんだわ!

だって!スゴイ芸術的な態勢だったし!

 

そんな!!!
生きるオブジェが更新しているのは!
★☆★デイズな出来事★☆★
首痛いと色々ヤル気削がれるよね!

 

そんなスタジオデイズな健軍校です!

本日はコチラのクラスをピックアップ!

毎週月曜日19時30分~開催中です!
★ ブレイキン入門クラス ★

ド派手な動きで人気のブレイクダンス!
人気はあるけど始めるのに抵抗が…!
そんな方は多いんじゃないかと思います!

こちらのブレイキンクラスは文字通り!
初めてでも安心の入門クラス(^_-)-☆

何から始めたらイイか分からない!
けどブレイクダンスを始めたいっ…!

そんな方にとってもオススメのクラス♪

 

体験レッスンも随時受付中です(∩´∀`)∩

ぜひ皆様一度受けに来て下さい★

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心の芸術家・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。