来週末の17日(土)はいよいよっ!

皆さんコンバンハ!
本当に元気があれば何でも出来るのかい?
でお馴染みの健軍校のじんばでした!

いやーじんばさんは料理をしながらさ!
お酒を飲みつつ歌うのが大好きなわけ!

今までマンションの両隣りがいなくてね!
夜でもまぁまぁ歌ってたんですけどね!

春なんで片方の部屋に入居されましてね!

これもう今までの声量で歌い明かしたら!
完全に!もう完全なる近所迷惑なわけ!

だから最近のじんばさんといったら!
鬼のようにささやくように歌ってる!

 

そんな!!!
近所に配慮を欠かさない受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
足音とかにも超気使って生きてる!

 

そんな感じで月日は流れておりまして!
4月も早くも1週間終わろうとしてます!

そんな調子で来週末になれば!そう!

公演のリハーサルが開催されます!

公演に参加される方は全員参加です!
皆様忘れずにご参加下さい<(_ _)>

そしてリハーサルには衣装が必要です!
当日までに揃えておいて下さいね★

ご不明な点は各クラスの先生まで!

 

また今回のリハは会場の人数制限があり!
保護者の方が入室出来ません(+_+)

皆様ご協力をお願い致します<(_ _)>

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のボーカル・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。