託麻西校 4/8

こんにちは!

AYAです\(^o^)/

託麻西校4/8のレッスン風景をお届けします!!

 

☆キッズクラス☆

アシスタント入りました!

本日から!

託麻西校初のアシスタントが誕生しました♪

写真右側のなごみちゃんです!!

これからキッズクラスをサポートしてくれるよ!!(≧▽≦)

よろしくねーーー!!

二列に…

振付は少々進めました。

最後に2列になるんだよ!!

足のルールは守りながら移動するのが意外と大変!!

来週はもう少し進めたいので、今日のところまでしっかり覚えておいてね(^^)/

 

☆ジュニアクラス☆

ジュニアクラス

動きがなかなか揃わなかったジュニアクラスですが、

最近ようやく息があってきたよ\(^o^)/

一人ひとりの動きをはっきりさせて、チームワークをあげていきましょう♪

魅せる!

1曲目と2曲目の雰囲気がガラリと違うので、

使い分けて踊れるように頑張ろうね(≧▽≦)

 

☆フリースタイルクラス☆

躍動感!

フリースタイルクラスでは、公演最後に全員で踊るフィナーレをやったよ!!

簡単な振付だけどそろえるのは大変!!

バシッと踊って最後を飾りましょう♪♪

躍動感2

振付では、3組に分かれて「どこが一番元気に踊れるか!?」をやりました。

結果的に、皆いつもより大きく踊れるようになりました!!

この調子でいきましょう!(^^)!

 

 

今回は誕生日の子が2名いました!!

えなちゃんと、

えなちゃんおめでとう!

こはるちゃんです!!!

こはるちゃんおめでとう!

二人ともおめでとう!

素敵な一年になりますように\(^o^)/

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。