大人も子供も初めてならココ!

皆さんコンバンハ!
走っても走っても追いつけない後ろ姿!
でお馴染みの健軍校のじんばでした!

いやー昨日は早めに目が覚めましてね!
掃除とか買い物とか色々出来ちゃうぞ!
とか何とか考えていたんですけどね!

ついついHIFANAって人らの動画をね!
あー久しぶりに見たいなー何つってね!
軽い気持ちで見始めたわけなんですけど!

気が付いたら3時間ぐらい経ってましてね!
やー!こりゃ一本取られたわ!何てね!

そんな風に思ったりしたわけですが!

アレだよね!一本取ったのも自分だよね!

 

そんな!!!
ダラダラしがちな受付スタッフが更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
目を離すとすぐにダラダラしだすから!

 

そんな月曜日のスタジオデイズ健軍校!

本日のピックアップクラスはコチラ!
毎週月曜日19時30分から元気に開催中★

KASUMI先生ダンス入門クラス♪♪

小学4年生から大人の方まで受講できます!

ダンスを始めたいけど初めは少し不安…。
そんな方はコチラのクラスがオススメです!

ダンスの魅力や楽しさが詰まったクラス☆
楽しんでる内に基礎が身に付いていきます!

体験レッスンも随時受付中です(∩´∀`)∩

 

5月からはSAYHA先生が担当になります!

こちらも変わらずよろしくお願いします♪

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のYouTube・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。