健軍校&八代校の合同ナンバー!

皆さんコンバンハ!
気付いた時にはもうじんばに首ったけ!
でお馴染みの健軍校のじんばなのさ!

いやーじんばさんてカレーが好きでさ!
最近スパイスカレーについて調べたの!

せっかくなら本格的にスパイスから!
スパイスから作ってみたいじゃないか!
そう思って色々と調べてみたんだわ!

作り方とか何とか詳しく知りたいしさ!

したっけ!辿り着いたあるHPには!
こんな風に!こんな風に書かれていた!

スパイスカレーに!細かい決まりはない!

ないんかい!散々調べたのにないんかい!

 

そんな!!!
カレーを愛する受付スタッフが更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
好きなように作ってやるんだから!

 

そんな本日は全国的に火曜日です!
毎週火曜日の最終レッスンはコチラ!
SAYHA先生ソウル&ロッククラス♪♪

5月開催の公演・ドラゴンキャッスルには!
健軍校と八代校のソウル&ロッククラスが

合同でステージに登場いたします(^_-)-☆

そしてその登場するタイミングも!
物語の佳境!クライマックス付近です!

一体合同でどのようなステージなのか!
そしてどのようなストーリーを紡ぐのか!

皆様本番を楽しみにお待ち下さい♪♪

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のスパイス的なヤツ・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。