練習は本番のつもりで。

皆さんコンバンハ!
闇を切り裂く眩しいほどのじんば!
でお馴染みの健軍校のじんばです!

いやー最近のじんばの深夜の嗜みはね!
動物の面白動画をひたすら見ることだよ!

動物って追い詰められたりするるとさ!
人間には絶対に考えつかないような!
そして考えついても絶対再現できない!

そんなフレキシブルな動きをするよね!

じんばさんは夜な夜なそんなのを見て!

フレキシブルな動きを勉強してるのさ!

 

そんな!!!
どこに向かってるか不明な受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
ペット達も野生は隠しきれないよね!

 

そんなわけで今日は全国的に金曜日!
つまり明日は全国的に土曜日なわけ!

確か日にちは4月17日だったよね!
ってことはそう!明日4月17日(土)は!

ドラゴンキャッスルのリハーサル日!!

そう!明日は公演のリハーサルです!

今回のリハは健軍文化ホールで開催!
いつもの秋津とは違うので気を付けて!

11時30分に会場に集合して下さい★

そしてリハーサルは衣装も必要です!!
皆様衣装をお忘れなくお持ち下さい!!

 

いよいよ全容が判明するリハーサル!

色々としっかり確認して下さい(^o^)丿

皆様明日はよろしくお願いします♪♪

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のGIF動画・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。