菊陽校 4/15

こんにちは。ナミエです(。・ω・。)ノ 

木曜日のレッスンは菊陽校です!

 

 

先週お休みで1週間空いただけなのに、えらい久しぶりな感じがしました。

しかし、みんなのワンパクさは変わらず…

レッスン前からめちゃめちゃ走り回ってました。

お休みが多かったものの大賑わい!

元気だな~・・・

 

キッズクラス

4/15菊陽

 

ジュニアクラス

4/15菊陽

 

菊陽校はこの南部町民センターでのレッスンは最後になり、5月からはカリーノ菊陽内のスタジオに移転します。

レッスンの種類が増えるから、みんなどのクラスを受けようか、悩み中みたいです。

 

carino

新菊陽校の工事も順調に進んでいて、完成間近です。

みんな楽しみにしてるので、早くなかの様子をお伝え出来るといいな☆

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。