託麻西校 4/15

こんばんは!

AYAです\(^o^)/

託麻西校4/15のレッスン風景をお届けします!!

 

☆キッズクラス☆

託麻西キッズ

みんなとっても良く覚えてます!

曲に合わせて動くと、バランスをとらなきゃいけないステップがあるんですが、

そこもキッチリ曲に合わせて動けます☆

すごい上手です\(^o^)/

二列になります

今回から、全員でのフォーメーションを使っての動きを練習していきます!!

皆で息をそろえるのが大変ですが…頑張ろうね(≧▽≦)

 

☆ジュニアクラス☆

託麻西ジュニア

託麻西ジュニアは、公演にそなえて後ろ向きで練習しました!!

踊りもだんだん揃ってきましたよ♪

託麻西ジュニア

土曜日はいよいよリハーサルです!

託麻西ジュニアの出番は後ろから3番目☆

カッコいいダンスが魅せれるように頑張りましょう!(^^)!

 

☆フリースタイル☆

託麻西フリースタイル

フリースタイルも後ろ向きで練習しました☆

こちらは宇土校との合同ナンバーになりますが、大分安定感があります♪

この前の合同練習が活きてるのかな!?(#^^#)

大きく動く

1つ1つの動きを大きく見せる研究をそれぞれでしました。

きつくなるけど、動きがもっと派手で大きくなるよ!!!

本番は頑張って迫力のあるダンスを届けちゃいましょう(^^♪

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。