2021年度新生セツゲッカ始動!

皆さんコンバンハ!
バンドって大体1stがピークだよね!
でお馴染みの健軍校のじんばだよね!

いやーじんばさん卵が超好きでね!
1人暮らしなのに毎週毎週買ってんの!

でじんばさんは昔から思ってんだけどさ!
いっそ鶏飼った方が良いんじゃないかって!

鶏は週に5個ぐらい卵産むらしいんだわ!
もうこれってさ!これって完全に!

鶏飼った方が絶対に効率が良いよね!

 

そんな生粋の卵好きが更新している!
★☆★デイズな出来事★☆★
でも多分マンションでは飼えないよね!

 

そんなわけで4月ももう3分の2が過ぎ!
今週末24日(土)には何があるかと言うと!

今年4月より始動した新生セツゲッカの!
新メンバーを含めたデビューイベント!

エルセルモ八代に登場いたします♪♪

新しいメンバーでの初のイベントです!

お時間は11:00~11:30の間に出演!!
当日はセツゲッカのショータイムの他にも!
たくさんのお店が出店されるとのこと!!

皆様4月24日(土)はお誘いあわせの上!
ぜひエルセルモマルシェにお越し下さい★

セツゲッカ一同お待ちしています(^_-)-☆

詳しいイベント情報はHPをチェック!
4月24日以降も出演が決まっています♪♪

■ スタジオデイズ イベント情報 ■

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
あなたの心のコケコッコー・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。