継続は力なり!スキルアップ★

皆さんコンバンハ!
深淵を覗く時深淵もこちらを覗いている!
でお馴染みの健軍校のじんばなのだ!

いやードラゴンボールて漫画あんじゃん!
アレ読み進めていくとちょいちょいさ!
ちょいちょい絶望的なシーンあるよね!

有名なのはフリーザの戦闘力のシーンね!
「私の戦闘力は53万です」ってやつ!

でもじんばさんはアレ!アレだったわ!
ナッパ戦かリクーム戦のどっちかだわ!

そうだね!どっちもゴリラ系だね!

 

そんな!!!
戦闘力2の受付スタッフが更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
戦闘力2でも頑張って生きてるんだ!

 

そんな本日はコチラをフューチャー!

毎週木曜日にストイックに開催中です!
SAYHA先生のスキルアップクラス♪

普段のレッスンでは中々辿り着かない!
そんな深い技術を学べるクラスです!

受講していて鬼のように楽しい!とか!
すぐに劇的に踊りが上手くなる!とか!
そういったクラスではありません!が!

受けているのと受けていないのでは!
確実に大きな違いが現れるクラスです!

じんばさんは言いたい!大声で言いたい!
もし!ダンスがもっと上手くなりたいなら!
もし!受けられるなら!絶対!絶対に!

絶対に受けた方が良いと思います!

 

来週は木曜日と金曜日が休講ですので!
4月のスキルアップは今日が最後でした!

5月以降は少し時間が変更になります!

毎週木曜日20:20~ストイックに開催!

ぜひ皆様受けに来て下さーい(^_-)-☆

そして受け続けてみて下さーい(^_-)-☆

 

それでは本日はこのへんで!!
お相手は!!!
アナタの心のセルジュニア・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。