来週の木曜と金曜にご注意!

皆さんコンバンハ!
信じて進め!その先にじんばはいる!
でお馴染みの健軍校のじんばである!

いやー今日一番笑った事と言えばね!
とある生徒がレッスン前に靴履く時に!
「あーまたなんか入ってるわ」って!
「じんばさん見てて下さいね」って!

何が!靴から何が出てきたと思う!?

何と結構な大きさの「鉛筆削り」さ!

こんなん!当たるわけないよね!

 

そんな!!!
意外性NO.1受付スタッフが更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
鉛筆削りは普通靴には入らないよね!

 

そんな本日は全国的に金曜日でした!

てことは!来週の今日も金曜日!
ほいでもって!来週の昨日は木曜日!

もう何言ってるか分からないだろ!
一体じんばが何を言いたいかというと!

来週!来週の29日(木)と30日(金)は!
全校休講だよ!っていうこと!

みんな!これだけは覚えておいて!
恋と電話と休講は!突然やってくる!

つまり木曜日と金曜日のレッスンは!
公演前最後の練習だったんですねー!

みんな本番まで自主練しておいてね!

 

休講のお知らせはHPでご覧頂けます!

■ スタジオデイズ休講情報 ■

皆様定期的にご確認下さい(^_-)-☆

 

それでは本日はこのへんで!!
お相手は!!!
アナタの心の鉛筆削り・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。