初めてでも安心!初級クラス★

皆さんコンバンハ!
走り去るその後ろ姿は本当にじんばか?
でお馴染みの健軍校のじんばですか?

いやー仕事とプライベートってやつはさ!
両方の何かしらでバランスとってるよね!

じんばは仕事が割と立て込んだ日の深夜!
鬼のように手の込んだ料理を作りたくなり!
実際に作ることでバランスとってるわけ!

何かしらのバランスをとっているわけ!

だから今日の深夜もきっとじんばは!
鬼のように手の込んだ料理を作っている!

 

そんな!!!
料理が大好きな受付が更新している!
★★★デイズな出来事★★★
待ってろ野菜達!切り刻んでやる!

 

そんな4月最後の火曜スタジオデイズ!
本日はこちらのレッスンをピックアップ!

毎週火曜17:50~ダイナミックに開催中!

AYA先生のキッズ初級クラス♪♪

小学6年生まで受講可能です(^_-)-☆

これからダンスを始めるキッズのみんな!
基礎から楽しく学べるお勧めクラスです!

5月からは大きなAスタジオで開催します!

春になり新しいことに挑戦してみたい!
そんなキッズたち!きっと一杯いるよね!

まとめてキッズ初級クラスにカモンッ!

もちろん体験レッスンも随時承り中★
ぜひお気軽にお問い合わせ下さーい♪♪

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のみじん切り・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。