今週末は公演だけじゃないYO!

皆さんコンバンハ!
雨が…雨が全てを洗い流してくれる…!
でお馴染みの…健軍校の…じんばです…!

いやー今日は全国的に4月28日なわけ!
そんな今日が何の日かみんな知ってる!?

そうだね!今日は「渋谷ギャルの日」だね!
4月28日は18個ぐらい記念日があるけど!
でも誰が何と言おうと「渋谷ギャルの日」!

4(シ)2(ブ)8(ヤ)で渋谷ギャルの日なんやて!

何かもう!何かもう完全にアレだよね!

何でもアリ的な感じだよねぶっちゃけ!

 

そんな!!!
何でもアリな受付が更新している!
★☆★デイズな出来事★☆★
いつかじんばの日も勝手に制定します!

 

と!!!いったような感じでですね!
じゃあ5月1日(土)は何の日かって話よ!

これは簡単!これは簡単問題だったね!
そう!5月1日(土)は公演SITE20の本番日!

じゃあ!じゃあその次の日!5月2日(日)!
5月2日(日)は一体何の日でしょーか!!!

正解は!イベントに出演させて頂く日!

会場はもうお馴染みとなりました!
御船カフェコンフィチュール前広場にて!

「そらいろマルシェ」に出演いたします!

今回は大所帯でお邪魔いたします!

まずは12:00~スタジオデイズが登場!
何と6つのナンバーで躍らせて頂きます!

・八代校ガールズヒップホップクラス
・宇土校ジュニア&託麻西校フリースタイル
・健軍校キッズロック
・春日校ジュニア
・春日校キッズ
・健軍校キッズヒップホップ&幼児イベント

そして13:00~セツゲッカショータイム!

盛り沢山の内容でマルシェを盛り上げます!

 

もちろんダンスの他にも色々と目白押し!
空手やキッチンカーも多数登場します!

 

5月2日(日)はみんな御船町に集合♪♪
カフェコンフィチュール前広場です!

ぜひ皆様で遊びに来て下さい(^_-)-☆

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心の渋谷系・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。