宇土校 4/26

こんにちは!

AYAです\(^o^)/

宇土校4/26のレッスン風景をお届けします!!

 

実は、5月いっぱいホールが使えなくなってしまいました(´;ω;`)

6月から再開予定ではありますが…。

コロナの影響次第なので、いつ皆と再会できるか不安です💦

早くレッスンが出来るようになりますように…(´;ω;`)

 

☆キッズクラス☆

しばらくお休み…という事で、キッズクラスは「1人で踊れる人~!?」を、久々にやってみました!!

4人がチャレンジしてくれたよ!(^^)!

★ほのかちゃん

ほのかちゃん

★みちるちゃん

みちるちゃん

★りょうき君

りょうき君

★みこちゃん

みこちゃん

4人とも、とーーっても上手に踊れました!(^^)!

手を挙げてチャレンジする勇気が素晴らしいです💛

全員で踊る場面は動画を撮ったので…💦

写真は撮れませんでした!

お休みの間も、是非練習しておいてね\(^o^)/

 

☆ジュニアクラス☆

ジュニアクラス

初めて、全面を使って練習しました。

公演に出るチームと出ないチームで分かれて踊っています。

5/1が本番なので、この練習が最後でした(#^^#)

今回は代表で4人が出演するよ!!

頑張るぞーーーー\(^o^)/

最後の練習

5/1(日)の公演は17:00~YouTube配信も行います!!

是非ご覧ください♪

「SITE20案内サイト」

「YouTube配信」

 

最後に…

お揃いのTシャツにわざわざ着替えてくれたミチルちゃんと♪

みちるちゃんと

 

みんな、再開した時は元気に会おうねーーーーーー!!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。