NEW菊陽校オープン!!

こんにちは、ナミエです(。・ω・。)ノ 

5月3日、本日はなんと!

菊陽校がオープン日でーす!!

 

サンリー菊陽の2Fに素敵なスタジオができました☆

菊陽校

 

体験のお申し込みも沢山いただいて、初日から賑わいましたよ~♪

既存の生徒も沢山来てくれたけど、初めての場所で緊張してたみたいです。

先生もちょっと緊張した。笑

 

★キッズガールズヒップホップ

キュートな動きが特徴的なダンスです。

みんなめっちゃ可愛かった♡

0503

 

★ヒップホップ

元気にパワフルにがんばってます。

男の子にもオススメだよ☆

0503

 

あと、月曜日は

・ガールズヒップホップ

・ヒップホップ(KAKERU先生)

 

こんな時期だけど、初日から大盛況でした♪

みんな!これからこの場所でよろしくお願いします☆

 

火曜日は、

17:50~ キッズ超入門
18:40~ ソウル
19:30~ ポップ
20:20~ ブレイキン

レッスンが盛沢山でーす!

菊陽校以外の人も菊陽校のレッスンが受講できるので、気軽に受けにきてね~!

 

なら、今日はこの辺で(。・ω・。)ノ 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。