八代校 5/5

こんばんは!

AYAです\(^o^)/

八代校5/5のレッスン風景をお届けします!!

 

公演も無事大成功に終わりました!

気持ち新たに…5月からは八代校がNEW時間割にてスタートしましたよ!!

 

本日はNEWレッスン「フリースタイル」をピックアップ☆

八代校フリースタイル

とーってもにぎやかなレッスンでした♪

久々に来てくれた人もいて、めちゃくちゃ嬉しかったです~(#^^#)💛

フリースタイルは、色んなジャンルが混ざったお得なレッスンとなっております!!

ビシーー!

キマってるーーー(≧▽≦)!!!

講師2人で指導するので、小学1年生から大人の方まで幅広く受講する事が出来るクラスになります☆

是非遊びに来てくださいねー!!!

 

「八代校フリースタイルクラス」
18:50~19:30
SAYHA、AYA
毎週水曜日パトリア千丁にて開催

 

そしてそして、キッズクラスには新しいお友達が2人も増えました(≧▽≦)

ようこそー

まさき君、しゅんき君兄弟でーす!!

2人ともとってもダンスが上手です☆

これから楽しく一緒に踊っていこうね♪

 

キッズクラスは、フォーメーションを使ったダンスで楽しく踊りました~♪♪

ランニングマン

ジャンプジャンプ!

「八代校キッズクラス」
18:05~18:45
AYA
毎週水曜日パトリア千丁にて開催

 

こちらも、いつでも体験受付中です!(^^)!

「デイズの体験レッスン」

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。