菊陽校 5/6

こんにちは。ナミエです(。・ω・。)ノ 

今日は、菊陽校でレッスンしてきました!

今日の3クラスをご紹介します!

 

◆幼児クラス

初めはお母さんから離れられなかった子も、最後は独り立ちできました!

ジャンプがとっても大好きで、ひたすらジャンプしてる姿が、とにかくかわいい♡

ジャンプ多めでレッスンしたので、先生はクタクタでした。笑

0506

 

◆キッズクラス

既存の菊陽校の会員さんも多くて、なんだか急に安心感のあるレッスンになりました。

ボックスステップが上手に出来る様になりましたよ♪

0506

 

◆ロッククラス

ロックダンスの基本からみっちり練習しました。

最後の”ポイント”はバシッと決めれるようになりました♪

菊陽校は低年齢層が多いけど、大人も受講できるレッスンもあるんですよ♪

大人の方は、遅い時間のこの3レッスンがおすすめです♪

・月曜日 20:20~21:00 ヒップホップ

・火曜日 20:20~21:00 ブレイキン

・木曜日 20:20~21:00 フリースタイル

 

大人になって何か新しいことを始めるのって、なんだか腰が重いですよね~^^;

でもやってみたら、ハマっちゃうと思います♪

私(ナミエ)は社会人になってからダンスを始めて、のめり込んでしまい、今では先生をやってます。

運動不足解消!ストレス発散!ダイエット!モテたい!

どんな理由でもいいから、一度やってみて欲しいな~!と大人になってダンスを始めた私はそう思います。

音楽に合わせて動くだけで、すごくリフレッシュできますよ~♪

 

もちろん、どの年齢層の方も大募集中です!

新しい綺麗なスタジオで、一緒にたのしみませんか☆

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。