体を弾いて不思議に踊れ!

皆さんコンバンハ!
諦めるな!昨日の自分を乗り越えろ!
でお馴染みの健軍校のじんばです!

いやーたまに深夜の道路とかでさ!
両サイドが青く光ってるトラックとか!
見かけたりするじゃないですか!

アレ見るとキレイって思うのと同時に!
完全にホタルイカの漁だよね!って!
そんな風に思ってしまうんですわ!

いやいやトラックとホタルイカ漁!?
って思う人も中にはいるかもしれない!

そんな人はぜひ!画像検索してほしい!
「ホタルイカ漁」で画像検索してほしい!

アレは完全に!深夜のトラックだから!

 

そんな!!!
ホタルイカよりも青白い男が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
ってゆーかイカって美味いよね!

 

そんな5月最初のスペシャルフライデー!

本日はコチラのクラスをピックアップ♪

毎週金曜日18時40分~開催中です!
SAYHA先生のポップクラス(=゚ω゚)ノ

公演が終わり人数も多くなりました!

ロボットのような動きで踊ってみたり!
体に波のようにウェーブを通したり!
筋肉を弾いてヒットを打ってみたり!

とにかく不思議な動きが特徴的です★

ポップ自体も鬼のように魅力的ですが!

細かい体の使い方をするダンスなので!
他のジャンルの上達にも超有効です!

見ている方も踊っている方も!
楽しくて病み付きになるダンス!

そして奥がめっちゃ深い踊りです!

ぜひ皆様も挑戦してみて下さいね♪♪

毎週金曜日18時40分~開催中(^_-)-☆
小学4年生~高校生まで受講可能です!

お待ちしていまーす(∩´∀`)∩

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心の深夜バス・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。