JAZZYでHIPなオススメクラス★

皆さんコンバンハ!
積み重ねろ!それが明日のじんばだ!
でお馴染みの健軍校のじんばだ!

いやー週刊少年ジャンプってあんじゃん!
アレ小学生の頃から読んでんだけどさ!

今も呪術とかヒロアカとかロボコとか!
毎週楽しく読ませて頂いてますけど!

じんばさんは!こう!こう思うわけ!

じんばさんは!もう!少年ではないと!
週刊少年ジャンプは一体いつまで!
いつまで読んでイイものなのかと!

そんな風に!そんな風に思っている!

 

そんな!!!
気持ちは永遠の小学生が更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
ダメって言われても!読みますけど!

 

そんな全国的に火曜日の本日は!
こちらのクラスをピックアップ♪♪

毎週火曜日19:30~ジャジーに開催!
KASUMI先生のジャズヒップホップ!

先月まではキッズが対象でしたが!
今月より対象年齢がババーンと拡大!

小学生~大人まで受講可能になりました!

独特の世界観を踊りで表現していきます★
公演・SITE20も素晴らしかったですね!

歌の歌詞なども落とし込んでゆきます☆彡

 

対象が拡大されて人数も増えました!

以前から気になっていた!という方々!
この機会にぜひ受講してみて下さい♪♪

もちろん体験レッスンも承り中(^_-)-☆

どうぞお気軽にお問い合わせ下さーい!

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心の少年・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。