小学生からダンス始めるならココ!

皆さんコンバンハ!
災い転じてじんばとなす!ってマジ!?
でお馴染みの健軍校のじんばです!?

いやー俺が鬼のような金持ちだったらさ!
とりあえず東京ドームの地下6階あたりに!
作るだろうね!格闘技の!地下闘技場を!

そこで繰り広げられるのは!もちろん!
世界最強の男を決める!トーナメントさ!

ありとあらゆる荒くれ者を集めて!
自他共に認めざるを得ない最強の男!
そういった類のものを決定するのさ!

俺が!鬼のような金持ちだったらな!

 

そんな!!!
鬼のような金持ちではない男が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
一旦募ってみようかな!出場希望者!

 

そんなスタジオデイズな火曜日です!
本日はコチラのレッスンをピックアップ!

毎週火曜日17時50分~元気に開催中!
AYA先生のキッズ初級クラスです(^_-)-☆

小学生になってダンスに興味が出てきた!
そんなお子さん達を対象としたクラス!

小学生ならどの学年でも対象です♪♪

ダンスしたいけど何から始めればイイの?
そんな人でも基礎から楽しく学べます★

リズムの取り方や体の動かし方など!
音楽に合わせて楽しく習得しましょう!

 

もちろん体験レッスンも随時受付中です!
ぜひお気軽にお申し込み下さーい☆

■ デイズの体験レッスン ■

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のグラップラー・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。