菊陽校 5/17

こんにちは。ナミエです(。・ω・。)ノ 

月曜日は菊陽校に行ってまいりました☆

こんなご時世にオープンした菊陽校ですが、沢山の方に入会して頂けて、おかげさまでちょっとずつ賑わってきています♪

 

この日はキッズガールズヒップホップクラスのダンスを撮影してみました!

プリプリ可愛いね~♡

 

こんな感じで、菊陽校の様子も動画でお届けできたらと思っています☆

各SNSで配信していくので、checkお願いします。

YouTube 

Instagram

Facebook

 

生徒のみんなはまだまだ緊張してるみたいなので、早くリラックスモードのオフショットもお届け出来たらいいな!

それでは、今日はこの辺でっ(。・ω・。)ノ 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。