ステップアップにオススメ★

皆さんコンバンハ!
世界中の理不尽は俺が引き受けた!
でお馴染みの健軍校のじんばだ!

いやー今の今まで!BEN先生と!
ずっとラーメンの話をしていましてね!
じんばさんは話しながら決めましたわ!

今日は!家に帰ったら絶対!絶対に!
何かしらの!ラーメンを食べると!

固く!固ぁーく誓った瞬間だったね!

 

そんな!!!
ラーメン体型の受付が更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
食べるね!絶対!ラーメン!(倒置法)

 

そんな今月の月曜の最終営業日!
今日はこちらのクラスをピックアップ!

初級クラスからのステップアップにも!
ヒジョーにオススメのレッスンです!

SAYHA先生のキッズロッククラス★

今月頭の公演・SITE20も無事に終了し!
基礎的なことからじっくり学べます♪♪

初級クラスを卒業するキッズたち!
ぜひ一度受けに来てみて下さいね☆

■ キッズロッククラス ■
毎週月曜18時40分~
対象:幼児~小学3年生まで

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のラーメンマン・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。