ジャン!限定レッスン開催しました★

皆さんコンバンハ!
荷台に乗せているのは!夢と!希望さ!
でお馴染みの健軍校のじんばなのさ!

いやーじんばさんは仕事が昼からなので!
通販などで何がしかを買った時には!
午前中に届くようにしているんだね!

でもじんばさんは10時とかに起きるので!
9時とかにお届けにあがってもらうと!
その時は寝ているわけ!グースカピー!

だから寝てる時に急にピンポン鳴ってさ!
はぁ~?マジでうっとおしいんですけど。
無理無理、どうせ勧誘的なやつでしょ。
とか寝ぼけて思っちゃうわけなんだね!

自分で午前中に頼んでいるにも関わらず!

で!すぐさまそれを思い出してね!
ドキドキしながらインターホン出るわけ!

じんばと宅配ってそんな関係性だよ!

 

そんな!!!
オチャメな受付が更新しているのは!
★☆★デイズな出来事★☆★
配達員さん!いつもありがとうっ!

 

そんな全国的に27日で木曜日の今日!
先週に引き続きコチラが開催されました!

日時限定で開催の2つのレッスン(^_-)-☆
ウォーキング&ガールズヒップホップ初級!

写真はガールズヒップホップ基礎クラス★

レギュラーレッスンでは開催のない2つ!
普段は行われない貴重なレッスンでした♪

来てくれたみんな!アリガトウ(∩´∀`)∩

 

こういった限定のレッスンは!実は!
不定期で年に何回か開催されたりします!

次はいつかな~?どんなレッスンかな~?

開催される際にはコチラのブログの他!
各種SNSでババンと告知を行っております♪♪

HPのトップからも各SNSへ飛べます!
ぜひフォローして下さいね(*´ω`*)

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心の宅急便・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。