菊陽校 5/27

こんばんは!ナミエです(。・ω・。)ノ

木曜日のわたしは、菊陽校の日☆

今日はキッズクラスをピックアップします!

 

今日もたくさん来てくれましたー!

ジャーン!!

0527菊陽

0527菊陽

元気っ子が多くて、賑わった~!

 

先週、難しくてアワアワしていた振りも、上手に出来る様になりました!

最近練習中のボックスステップも、しっかり出来る様になりました!

ボックスステップって簡単なようで、小さい子供には案外難しいんですよね。。。

でももう安心!

振付けの中に入れても、しっかりボックス踏めるようになってて、かっこいいゾ!

 

 

今ピックアップしたのは、子供向けのレッスンですが、実は大人の方におすすめしたいレッスンがあるんですよ!

LP-TOP

ダンス入門クラス体験会を開催しまーす!

詳しくはコチラをみてね。
↓↓

小さい子供達と踊るのは…と心配な方でも大丈夫!

対象は中学生以上なので、大人な雰囲気で踊りましょ☆

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。