春日校 6/1

こんにちはー!ナミエでーす(。・ω・。)ノ 

火曜日は、春日校のレッスンです☆

 

コミセンがお休みの間、レンタルスペースをお借りして実施しています。

 

こんなご時世ですが、新しいお友達が一気に増え、更に賑やかになってきました♪

キッズクラスは人数が多いので広さギリギリ(;’∀’)

 

☆キッズクラス

0601春日

0601春日

新しいステップに苦戦したけど、なんとかクリアできたかな!

 

 

☆フリースタイルクラス

0601春日

全校含め、男の子の比率が多いクラスは珍しいです。

いつも男の子の肩身が狭いので(笑)、頑張って欲しい!

 

こんな感じで、春日校は何とか実施できてありがたいですm(__)m

当面は場所を変えてのレッスンになるけど、何とか引き続き実施出来そう♪

 

ということで、また来週(。・ω・。)ノ 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。