SITE20!感動の名場面をもう1度!!

こんばんはー!
AYAです\(^o^)/

木曜日の健軍校レッスンといえばコチラ!!
SAYHA先生の『スキルアップ』クラスでーーす♪

スキルアップクラス

ダンススキルを上げる…その為だけに!!
地味でも大事な動きを
何度も何度も反復して練習するこのクラス☆
もう…自分自身との闘いです( ;∀;)笑

自分の体の使い方が意識しやすくなる事、間違えなし!!

「どんなレッスンかな~?」と気になったら、
とりあえず1度受講してみてね(#^^#)♪♪
小学生~高校生は、誰でも受講可能だよ☆

 

さてさて、ここからはお知らせです☆

5/1に開催され大成功に終わったSITE20「ドラゴンキャッスル」。

その時の写真販売・閲覧期間が、
残り1週間となりました!!!

写真購入サイト

出演者の方で「まだ見てなかった~💦」
という人は、
素敵な写真がたーくさんあるので
今すぐにでも見始めた方が良いかも!?

期間が終了すると見る事も出来なくなるので
気を付けてくださいね!!
6/10(木)までです☆

沢山あった名場面♪
ぜひとも写真でチェックしてみてね~(^^)/

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。