【春日校】元気と笑いがギュー!ってなってる春日校☆

こんにちは!ナミエです(。・ω・。)ノ

火曜日のナミエは、春日校に登場!

 

コミセンは休館中ばってん、近くのレンタルスタジオでレッスンできてます!

ありがたや~(´_ _)

場所が変わっても来てくれる皆、ありがとう!好き!

 

☆キッズクラス☆

0609春日校

キッズクラスは、スタジオ内がいっぱいいっぱいです。

こんな中、みんな元気よかけんですね~手は当たるは、荷物踏むわ…

という状態でございます。

でも、こんだけ賑わって、ありがたかです(・ω・人)

 

☆フリースタイルクラス☆

0609春日校

男の子の人数比率が大きい、珍しいクラス♪♪

紅一点なユイカちゃんも、ボーイズ達と仲良く頑張っとります☆

いつもワイワイ笑いの多いメンバーですよd(*^ω^*)

 

と、こんな感じで春日校は、元気と笑いが狭めのスタジオにギュー!と詰まっとります。

ちょっと狭いけど、皆との距離感は縮まって、これはこれでなんだか好き♡

 

以上、春日校レポートでした☆

なら今日は、こっでご無礼しまーす(。・ω・。)ノ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。