【健軍校】小っちゃくたって自分で書けるよ♪

こんばんはーーー!!!
AYAです\(^o^)/

全体的に人が多い火曜日です♪
今日も沢山の人でDAYSは賑わっております(^^♪

 

さてさて、
デイズでは受講方法が最近変わって
自分で名簿に名前を書き込むシステムになっています☆

小さな子供達も出来るだけ自分で書くように奮闘中!
今日も可愛い幼児達が一生懸命書いてました♪
その時の愛らしさったら(*´ω`*)♥

名前書いてます

まだ名前が書けない子は先生と一緒にかけるので安心してね!!

 

そしてそして!!

今日は『ヴォーグ初級』クラスを紹介!!
ヴォーグクラスに行く為に基礎を学ぶクラスとなっております。
入口が難しいヴォーグは
初級クラスから修行してステップアップするのがオススメ!!

ヴォーグ初級

手先をメインに使う
ビシバシメリハリがついた踊りになります♪
セクシーな女性の魅力を出しながら
かっこよく踊りたい人は是非チャレンジしてみてね(^^)/

 

それでは!!
明日も皆さんにとって素敵な一日になりますように!!
ちゃおーーーー\(^o^)/

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。