【菊陽校】賑わいマシマシ!!

こんにちは!ナミエです(。・ω・。)ノ

月曜日のナミエは、菊陽校におりまーす。

ちなみに、菊陽校のほかにも健軍・春日・城南にも出没します。

ま、そらどうでもよかですね^^;

 

なら早速、月曜日の菊陽校の様子ばお届けします。

最近ちっとコロナも落ち着いてきたけんか、スタジオ内がだいぶ賑やかになってきたですよ~☆

 

★キッズガールズヒップホップ★

0607菊陽

ぶりっぶり、きゃっぴきゃぴに踊ってます。

先生が一番ノリノリなのは、ナイショにしときます🤫

 

☆ヒップホップ☆

0607菊陽

お久しぶりメンバーもそろって、こちらも賑やかになったですよ~!

公民館でレッスンしてた時から来てくれてる4年生コンビは、みんなのお手本になるまでになりました!

みんな頼って、難しいとこは2人をじーっと見て踊ってます。

ちょっと控え目だった2人が成長したな~って、ジーンとなりました。

頼れるお姉さん、期待しとるよ!

 

そんな菊陽校では、

もうすぐ誕生日を迎えるモアちゃんのハッピーバースデーのお祝いをしました♪

0607菊陽

スタジオデイズ特製!

かわいいクリアファイルです!使ってね☆

 

以上、だいぶ賑わってきた月曜日の菊陽校レポートでしたー!

なら、今日のとこはこっでご無礼しまーす(。・ω・。)ノ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。