【宇土校】久々のレッスンでハッスルハッスル☆

こんばんは!!
AYAです(#^^#)

本日は宇土校が久々のレッスンでした!!!
1ヵ月半ぶり~💦
皆の元気な顔が見れて嬉しかったです♥
見学の人も含め、沢山のお友達が来てくれました\(^o^)/

宇土校の会場は小体育館のようになっているので
本日は3時間すべてエアコン無で挑みました!!
皆で良い汗かいた~~~!!
ハッスルハッスルなレッスンになりました!(^^)!

 

キッズクラスは新しい振付をしました☆
先生も大好きな曲だし
動きも焦らずしっかり出来るので
皆楽しそうだったよ♪♪

宇土のキッズクラス

 

5月より新設された『ヒップホップクラス』!
対象年齢も広がったという事で
沢山のお友達が受講してくれました!!
今回のステップは「チャールストン」。
慣れるまで少々大変ですが、
何度も練習すればすぐに出来るようになりますよ!!
ジャックスイング→ランニングマン→チャールストン
来週はこの順番でバリバリ行こうと思います!
しっかり練習しておいてね\(^o^)/

宇土校のヒップホップ

 

こちらも新しいクラス『フリースタイル』。
3つのレッスンの中で一番年齢層が高めのクラスになるので、
ダンスの技術をこれからバンバン磨いて行きたいと思います!!
本日は「ロールアップ」が課題☆
振付も少し進めたので、お家で練習しておいてね!!

フリースタイルクラス
新しいクラス

そしてそして、
お休みの間に沢山の子達がお誕生日を迎えてました!!

みんなー!誕生日おめでとう♪

皆おめでとーーー!!!
素敵な一年になりますように\(^o^)/

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。