【健軍校】面白かけん見てはいよ!

こんばんはー!!
健軍校からお届け!!
AYAで~~す!(^^)!

 

今回のブログのタイトル分かりましたか!?
熊本にお住まいの方ならわかりましたよね!?
そう!!
熊本弁で~~す♪

面白かけん見てはいよ!

訳:面白いから見てくださいね!
という感じの言葉になります!!!

なぜ!?
熊本弁タイトルだったのかというと!?
セツゲッカに所属するキヨラちゃんの
『熊本弁講座』がラッキートークで公開されたからです!!!

きよらの熊本弁講座

クイズ形式で熊本弁を紹介する
楽しいコーナーとなっております!(^^)!
ちなみに、私は全問正解出来ちゃった~♪
画面に向かって真剣に答えてました!!(笑)

皆さんも是非チャレンジしてみてくださいね♪♪

↓↓↓

 

さてさて★
本日は『ソウルロック』クラスをご紹介!!

健軍のソウルロック

「ソウル」と「ロック」。
2つのジャンルが混じった
大人っぽくてカッコイイダンスが学べます♪

体の使い方や基本の大事さなど
ダンスに対しての意識も学べる
とっても役に立つレッスンです!!

小学4年生以上が対象☆
オールドスクールが好き~!!!
という人は是非チャレンジしてみてね\(^o^)/

 

それでは!
本日はこのへんで♪
明日という日が皆さんにとって
素敵な一日になりますように♪

ばいばいきーん\(^o^)/

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。