【健軍校】金曜日のレッスンば一気にドーン!

こんばんは!ナミエです(。・ω・。)ノ

金曜日だけど、健軍校におります。

 

コロナ禍で思うように城南校のレッスンが出来ず、城南校がお休みだったとです。

城南校のみんな、ごめんねー!

 

なので、今日は健軍校の番人をしとりました。

隙みて健軍校の金曜日のレッスンに潜入してみたけん、レッスンの様子ば一気にお届けしてみるですね!

 

せーの、ドーン!!!

 

0618健軍

 

 

0618健軍

 

0618健軍

 

0618健軍

 

0618健軍

正直に白状すると、空手クラスは潜入し損なって、ちょっと前のば探し出したっです。

ゴメンナサイ…(;’∀’)

 

気を取り直して!

いや~!金曜日は賑わうですね!

人は多かし、みんな元気よかし!

エネルギーがいっぱいだったな~!

 

健軍校の金曜日は”スペシャルフライデー”という特別な曜日!

ちょっぴりやかましか事ば言ったり、ちょっぴり難かこともやったりするばってん、

ステップアップしたいな!という方、是非是非チャレンジしてみてはいよ(。・ω・。)ノ 

怖かクラスじゃなかけん、心配せんちゃよかよd(´ー`*)

 

以上、健軍校の様子をナミエがお届けしました。

なら今日はこの辺でご無礼しまーす(。・ω・。)ノ 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。