【託麻西校】久々のレッスンは健軍校で!

こんにちは!
AYAです!(^^)!
ご無沙汰しております託麻西校のブログでーす!!

なかなか会場であるコミセンが再開出来ない…
という事でしばらくの間、
健軍校にてレッスンをする事になりました♪
久しぶりに会うお友達もいて、
すっごく嬉しかったです\(^o^)/

会場が遠くなったのに
来てくれてありがとう~💛💛

 

 

ガールズヒップホップは、
adoの「踊」で踊ってます!!
めっちゃ良い曲ですよね♪
子供達もテンションが上がるようで
楽しそうに動いてくれてました(#^^#)

ガールズ

フリースタイルは体を大きく使って
リズムをしっかりとる練習をしたよ!!
途中からどんな動きをするか!?で
遊びだしちゃったので、
動き疲れより笑い疲れになっていた気がします( ´艸`)笑
集中しすぎて写真撮るの忘れました…苦笑

 

さてさて、
お休みの間にナオちゃんがお誕生日だったよ!!
おめでとーーーー!!!

なおちゃんおめでとう!

素敵な一年になりますように!!!

それでは!
本日はこの辺で☆
明日という日が皆さんにとって
素敵な一日になりますように♪

アディおーーす\(^o^)/

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。