【春日校】大きくなったな~と感じた日♪

こんばんは!ナミエです(。・ω・。)ノ 

火曜日は、春日校に登場!

 

今日は、けいたろう君のお誕生日♪

0622春日

けいたろう君は、春日校がオープンして間もなか頃、3歳で入会してきてくれました。

そんな、けいたろう君がもう5年生ばいたΣ(´ω`ノ)ノ

大きくなったな~!

して、こがん長くデイズに通ってきてくれてうれしかですよね~♪

まだまだこれからもヨロシクね~!

 

そしてガールズヒップホップでは、3人共、背が先生より高くなっとったΣ(´ω`ノ)ノ

0622春日

こないだ”時間の問題よね~”とか言いよったとばってん、そっから早かった~!

”靴のせいもあるかもしれないですよ。”てフォローしてくれたばってん、

靴底の厚さなんてそがん変わらんよ。。。

すまんね。。。気使わせてしもたね。。。先生は大丈夫よ。

 

この時も、”あぁ~大きくなったな~”ってしみじみ感じとったっです。

中の一人はまだ幼稚園だったっですよ~(*´Д`*)

しみじみ&成長を近くで見れてうれしい今日でした。

 

以上、ナミエが春日校での今日の感情をお伝えしました(。・ω・。)ノ

ならこっで、ご無礼しまーす(。・ω・。)ノ

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。