【八代校】久々のレッスンは楽しいね♪

こんばんは!
AYAです(^^)

しばらくホールが使えなかったので、
休講だった八代校が復活しましたーー!!
そんな23日の様子をご紹介しま~す☆

 

今回はキッズクラスをピックアップ!!!
お休み前に練習していた振付をやったんですが…
皆しっかり覚えてるーーー!!
偉い(≧▽≦)♥

八代キッズ

振付が初めての子も一生懸命覚えてくれたよ!
皆で揃えると超カッコいい!!
この調子で来週も続きをしたいと思います♪
練習しておいてね!!!

八代校キッズクラス

 

さてさて、
お休みの間に…と、もうすぐ…の、
誕生日Boy&Girlがいらっしゃいましたー☆

りく&りおな誕生おめでとー!

りく君とりおなちゃんだよ!!
おめでとーーーー!!

八代校は休憩が5分しかないので、
バタバタの撮影になっちゃいました💦

2人にとって
素敵な一年になりますように\(^o^)/

 

やっぱり久々のダンス、
皆楽しそうでしたー!!!!
来週30日は5週目になるけど、レッスンあります☆
是非来てねー!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。